■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
ひとつひとつ。
おはようございます。

東京はどんより曇りで午後は雨。

仕事行くの嫌だなぁ...


昨日は家族ぐるみでとても仲の良いお友達に私の乳がんの事をメールで伝えたわ。

GWのキャンプを突然キャンセルした事に何かあったのかとメールをもらったから、隠すのもどうかと思ってカミングアウトした。

返事は
「夫婦2人で動揺してる」
「協力するからみんなで頑張ろう」
と嬉しい言葉をもらった。


その家族はbuの性格、hiに対して我が子同然に叱ってくれるなどただの知人ではない。

なかなか他人の子を本気で叱ってくれないかならね。ありがたいです。

そんな家族に嘘をついている様な気分から少し解放された。

手術までにひとつひとつ、いろんな事をクリアしていかないとね。
スポンサーサイト
| 乳がん告知後から手術 | Co(2)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<困りますね。   |  home  |   本当にそんなこと出来るかな。>>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして
はじめまして。happyと申します。
私も同じ病気で、2月に手術を終えたところです。
検査から告知までも辛かったと思いますが、告知から手術までも辛いですよね。良くわかります。
私も気分の上がり下がりが手に負えないほどひどかったです。
良い主治医と出会えたようですね。あとは信じるだけです。
少しでも、リラックスして過ごせますように。
2010/04/27 Tue| URL | happy [ edit ]
happyさん

はじめまして!
やはり気分の浮き沈みはみなさん同じなんですね。
いけないと思えば思うほど激しくなってしまって、自分でもどうしていいかわかりません。
いつまで続くのでしょうかね。

happyさん、二月に手術されたそうですが体調はいかがですかか?
無理せずお互い治療しましょうね!
2010/04/27 Tue| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
