■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
ダルさん
おはようございます。

今日の東京は、まあまあ天気がよくちょっぴりムシムシしてます。


そんな中、電車にゆられ会社へ。

だるいよぉー

やはり休み明けはイヤだっ。

まさにダルさんだよ。
ピラメキーノ・ダルさんはこちら


でも週末は「お疲れおっぱい会in河口湖」だからがんばろっと
スポンサーサイト
| 日常のつぶやき | Co(4)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<おっぱい様   |  home  |   どうかしら >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして
はじめまして、tomosteさん。
smile**と申します。よろしくお願いします。
tomosteさんは6月に手術を受けられるのですね。
私は2007年の12月に温存手術を受け、その後放射線療法を受けました。今は再発予防のためのホルモン療法(飲み薬と注射)と、副作用の少ない抗がん剤(ハーセプチン)の点滴を受けています。
tomosteさんのブログを拝見して、告知を受けた頃の気持ちがよみがえってきました。御病気のこと、治療のこと、御家族のこと…心配事はつきませんよね。でもあまり無理をなさらずに、しっかりと栄養をとって手術に向けて体調を整えてくださいね。ご主人やお嬢さんやお友達、tomosteさんには大勢のサポーターがいらっしゃるようですね。みんなに甘えて治療に専念してくださいね。
河口湖、楽しんできてくださいv-238



2010/05/06 Thu| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
こんにちは!はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
smile**さんは温存手術だったんですね。
私は多分全摘になると思います。
現在はホルモン治療されているようですが、体調はいかがですか?
乳がんは長い治療が必要な病気ですよね。
のんびりゆったり行きましょっ!
smile**さん、先輩としていろいろ教えて下さいねe-266
2010/05/06 Thu| URL | tomoste [ edit ]
ホルモン療法
こんにちは。
ホルモン療法は人によって副作用の出方も強さもまちまちのようですね。
私の場合ホットフラッシュが強く出たけれど
漢方を処方して貰っって飲んだら、いつのまにか治っちゃいました。
あとはイライラ感からよく旦那さんに当たります(笑)
・・・でもこれは元からかな?e-257

河口湖、v-278お天気だといいわね。
気をつけて行ってきてね!
2010/05/07 Fri| URL | smile** [ edit ]
こんにちは!
smile**さんもやはりホットフラッシュにやられましたか。
名前はすごくかっこいいんですけどねっ、「ホットフラッシュ」って(笑)
私もホルモン治療するならやられるんだろうなぁ。
でも漢方薬で治るなんていい情報ありがとうございます!!
そうなれば私も処方してもらいまーす。

私もイライラ病ですが、編み物で心を無にしたいと思ってますっv-217
2010/05/07 Fri| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
