■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
おっぱい様
今週末は

「お疲れおっぱい会in河口湖」


ゆっくり温泉といく予定だったけどやはり我が家は犬連れ。


旅館でしっぽりってわけにはいかないのよねぇ







で今回はたっぷり遊ぼうと思う。



プールありジャグジーありゴルフやテニスなんかも出来ちゃうところへ行ってきます。
もちろん犬もOK。


フィットリゾートクラブ






しばらく着れない水着きて娘と楽しんじゃいますよ




お天気になりますよーに
スポンサーサイト
| 乳がん告知後から手術 | Co(8)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<マウントパワー!   |  home  |   ダルさん>>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!ステキなタイトルで思わず
笑ってしまいました(*^-')ノ
河口湖、そろそろラベンダーなんかもきれいな
季節ですよね。GW明けだから少しは空いているのかな???
ゆっくり楽しんできてくださいね!
2010/05/08 Sat| URL | kumami [ edit ]
はじめまして。ぷぅ☆と申します。
にほんブログ村に参加してて、そこから来ちゃいました。
私もtomosteさんと同じように、ぎりぎり30歳で非浸潤がんの宣告をされて、去年の2月に全摘手術を受けました。
いまは、1年のホルモン療法をようやく終えたとこです。
なんとなく年も近いし病状も近い気がしてコメントしてみました(*^。^*)

これから手術を受けられるんですよね。
私は子ナシ主婦ですが、tomosteさんは子供さんがおられるんですね。
入院前は、家庭のことでも色々といそがしいですよね。
頑張ってくださいというのも変な話ですが、tomosteさんの手術がぶじ終わるようにお祈りしています。

やっぱり辛い時はパートナーが支えてくれますよね。
私の時もそうでした。
大いに頼ってしまいました。

ちなみに私の場合は、非浸潤がんでしたが保険給付金は下りました。
入ってる保険によってちがうんでしょうか??
不思議ですね。

なんだか独り言っぽくなってしまいました。
準備にいろいろ忙しいと思いますが、入院前の体、ご自愛ください。
ではでは。

PS:コメントの仕方が分からず、なんだか何回もメール?コメント?してしまいました。
すみません(>_<)
2010/05/08 Sat| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
お天気でよかったね
こんにちは~。お天気でよかったですね。
今頃楽しんでいる頃かなe-266

ご家族との楽しい時間は、
これからのtomosteさんの強力なパワーになりますねe-271

おいしいものをいっぱい食べて、新鮮な空気をたっぷり吸って、
きれいなお花を眺めて・・・良い思い出ができますように!
2010/05/09 Sun| URL | smile** [ edit ]
kumamiさん
はじめまして、こんにちは!
本栖湖の芝桜を見てきました。
今年は4月でも寒い日が続いたので、残念ながら五分咲きでしたが天気がよく気持ちよかったです。
とっても楽しかったです!!
2010/05/09 Sun| URL | tomoste [ edit ]
ぷぅ☆さん
はじめまして、こんにちは!!
ぷぅ☆さんも非浸潤がんだったのですね。
全摘されたようですが再建はされたんですか?
今は再建時期と方法に頭を悩ませてます。
来週には形成の医師と打ち合わせなので、それまでに決断しないとなぁと思ってます。
乳がん初心者なのでアドバイスお願いしまーすv-290
2010/05/09 Sun| URL | tomoste [ edit ]
smile**さん
こんにちは!
前の日の天気が悪かったのでどうかな?と思ったのですがi-1だったのでよかったです。
そしてとっても楽しかったですv-351

日本一の山からパワーをもらってきましたよっ。
これで頑張れそうな気がしますe-281
2010/05/09 Sun| URL | tomoste [ edit ]
こんにちわ。
またまたやってきちゃいました(^u^)

私は今まさに再建を検討中なんですよー。

tomosteさんは、同時再建を考えておられるんですね。
同時再建だと、胸の喪失感がなくてすむからいいですね!
私は術後、はじめて包帯をとった時はショックでした。
ただ治療が一段落してからゆっくりと再建方法や病院を検討できたのがよかったかなぁ。

同時再建だと、乳がん専門医と乳房再建の専門の形成外科医両方が同時に必要なので
そういう医師がそろってる病院だといいですね。
全部が1度ですめば、何度も手術室に入らなくてすみますしね。

私はそこまで頭が回らなかったので、別々の手術になりました。


tomosteさんのブログを読んで、とっても冷静だなぁと思いました。
とくに主治医との会話の中から、先生のキャラ(性格?)をおしはかって、
この医師にまかせられるか?!って心の中で検討するあたり、ビックリしましたー!
私はそんな余裕なかったです。
やっぱ母親になると強いんですかね??
私は精神的にすぐグラつくタイプなので、告知直後は嵐のようでしたヨ・・・。
2010/05/10 Mon| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
ぷぅ☆さん
こんにちは!!
ぷぅ☆さんも再建手術検討中なのですね。
悩みますよね...
私は自分の体の負担もそうですが、何度も入院が出来ない(子供がいるので)ので同時再建を考えてます。
私の中での最有力候補は「穿通枝皮弁法」です。
まだ形成外科の先生と話してないんですが相談してみようと思ってます。
母は時として強いのであった!!!
はっはっは(ダジャレですみませんっ)

なーんてでも告知から4キロ痩せてしまったので、本当はたいして強くないのですよぉv-409

2010/05/10 Mon| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
