■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
マウントパワー!
楽しい会でした。


「疲れおっぱい会in河口湖」
富士山



でも今回は本栖湖の「富士芝桜まつり」にも行ってきたよ。
DSC00373_convert_20100510131818.jpg


富士山うまいものフェスタで「吉田うどん」「かっぱめし」「富士宮焼きそば」などたらふく食べました。

娘は「かっぱめし」が気に入りペロッと完食

渋い味覚の娘でございます。




その後は河口湖畔でhiとbuとボール遊び
湖畔にて

疲れたーーーーー



でやっとホテルへGO!


今度は着いてすぐにプールに行く。



私の体力の無さにビックリ

25m泳げなかった...

術後はプールでリハビリだな。


てな感じで一時間ちょっとhiと遊びつつ泳ぎつつジャグジーでウトウト

気持ちよかったです。



そして待ちに待った夕食。



イタリアンのコース料理
キッズディナー
キッズ用のパスタ、ボロネーゼ

メインの鴨料理
大人用のメインの鴨料理

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた!!

本当においしかったです


食後、温泉に入り疲れて早々に就寝



早寝早起きの我が家は6時前に起床、buの散歩→温泉→朝食。

8時には食事を終え、ホテルのドッグランで1時間みっちりbuと遊びチェックアウト。




ホテルがインターに近いため、どこにも寄らず家を目指す。


疲れ禁物




家について洗濯してお昼寝タイム~。



すっかり疲れ回復です。







いやーここ2・3年コテージやテントでしか泊ってなかったので改めて快適さを実感。




たまにはいいかもね。




おっぱい様も満足してくれたのでは?!



日本一の富士山からパワーをもらったので手術&治療を頑張れそうな気がする。



おっぱい様、お疲れ様でした。


そしてhiを元気に育ててくれてありがとう...









| 乳がん告知後から手術 | Co(0)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<ハヤオキ   |  home  |   おっぱい様>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
