■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
ハヤオキ
おはようごさいます。

東京は雨が降りだし嫌な天気です



今日はhiの遠足。


だったがきっと延期よねぇ。

すごく楽しみにしていたのにかわいそうだこと

というより延期だとまた弁当作りがまた来週あるよぉー

でもhiが学校に行くようになり、家族みんなが早起きで時間に余裕が出来ている。

だから弁当作りもそんなに苦にならないのよね

ここんとこ6時半前の「テレビ体操」もhiと2人で続いてるし(年寄りじみてるかしら )

hiに進められ始めたけど、肩こりが軽減されてるのよ、これが

何にしても早起きで損する事はあまりない。



んー今日も1日がんばろー
スポンサーサイト
| | Co(2)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<跡が   |  home  |   マウントパワー!>>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは
こんにちは。
tomosteさんは東京にお住まいなんですね。
私はお隣の神奈川県です。
遠足、残念でしたね。e-441
体操って真剣にやると、けっこう効きますよね。
知らず知らずに関節や筋が堅くなっていて、
たま~にストレッチなんかすると、愕然とします(笑)
2010/05/11 Tue| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
こんにちは!
smile**さん、神奈川県にお住まいなんですね。
私も仲のよい家族が川崎に住んでいてよく遊びに行きますよ。車で最短で25分て時もあったかな。

体操は体に良いですが、娘がイマイチ時計を読めないので今朝は5時に体操始まるから起きてとv-40
さすかに早すぎるので二度寝しましたよ。
でもちゃんと起きてがんばりましたv-217
2010/05/12 Wed| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
