■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
跡が
今日はMRIでした。

先ほど終わりミスドで遅いランチしてます。


実は私MRIが初めて。

すごい音だけど耳栓でお昼寝できちゃいました

終わって更衣室で鏡を見て驚いた

うつ伏せで撮るのでほっぺにタオルの跡がバッチリついてる

そして今現在もくっきり

肌に張りがないと嫌だわね
昼寝明けのおばちゃんが、顔にタオルの跡付けてボーッとミスドでドーナツ...

きゃーっ知り合いに見られたくない


帰りにドラッグストアでお肌プルプルになる化粧品買って帰ろっと
スポンサーサイト
| 乳がん告知後から手術 | Co(2)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<悩み中   |  home  |   ハヤオキ>>
Comment

管理者にだけ表示
MRI、お疲れ様
tomosteさん、こんにちは。MRIお疲れ様でした。
一通りの検査が済むまでは大変ですね。
体調を崩さないようにねv-345
私も昨日は通院日でした。
美味しいペットボトルのお茶を飲みながら(笑)
リクライニングシートの上で抗がん剤の点滴をして貰い、
お昼寝タイムを楽しんできましたよ。
私ぐらいの歳になると、朝起きて顔にシーツの跡!って、しょっちゅうです。
しかも「今日はお出かけ!」って日に限ってなるから不思議e-451
2010/05/14 Fri| URL | smile** [ edit ]
smile** さん
こんにちは。
昨日は抗がん剤の日だったのですね。
お疲れ様です...

私もしょっちゅう跡ついてますよv-8
ひどい時はマスクのゴムの跡がくっきりって時も...
ゴムの跡を隠すためにマスクして会社へ行く日もありましたv-40
その時は参りましたねv-356
2010/05/14 Fri| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
