■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
拒否反応か。
おはようございます。

東京は雨


今朝の出来事。



hi「あたまがいたい」と半べそで起床

実は金曜日も学校で頭が痛いと保健室に行ったらしい。


熱もない。


土日は元気に遊んでたのに。


学校が行きたくないのかな


友達と遊ぶのは楽しいけど勉強が嫌、通学が嫌と言う。

通学は15分弱かかるので嫌なのはわかる。

勉強って、りんごの数とか数える程度しかやってないのに

今からそんなんでどうするよぉ


でももう一つあるのかな。


もうすぐ私の入院。


それも体に出てるのかな。



でも悲しいかな、私の病気の心配ではなく、ごはんの心配をしてる


「おとう、ごはん作れないから何を食べればいいのか」
としきりに聞いてくる。

まあ6歳には病気の深刻さをわかれと言っても無理な話よね。

hi、あなたの心配は正しい。


これを期におとうに料理が出来るようになってもらおう
スポンサーサイト
| | Co(2)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<ははは歯   |  home  |   新おっぱい様のために【乳がんを美しく治す】>>
Comment

管理者にだけ表示
きっと、大丈夫・・・
こんにちは。
本当は、hiちゃん、大好きなママの事が心配なんだと思いますよ。
でも、まだ言葉にうまく表せないんじゃないのかな。
お膝に乗せて、ぎゅーっと抱きしめてみるとか、
頬ずりして「hiちゃんのこと大好き~」って言ってみるとか・・・
「パパがごはんの用意できない日は、コンビニで好きなお弁当買ってあげるよ」とか・・・!?
大丈夫、きっと家族の絆で乗り越えられますよv-238
2010/05/24 Mon| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
おはようございます。
smile**さんのお言葉をいただき、昨晩から入院まではいっしょに寝る事にしました。
少し安心させてあげようと思います。
旦那もいい事だと一人ベットで大いびきv-40
まあ術後すぐにはいっしょに寝られないと思うので、思う存分hiのキックを食らっとこうと思いますv-42
2010/05/25 Tue| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
