■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
体験バス
おはようございます。

東京はどんより

午後にはになるかもだってさ。

嫌だなぁ。



さあ入院までのカウントダウンが始まりました。


明日は家のことやhiを美容院に連れて行ったりバタバタ。

明後日は手術説明の為、病院へ行き夕方は手術前の最終歯医者。

土曜日はhiの運動会で日曜日につかの間の休息。

ほんで来週月曜日に入院

忙しいなぁ。


で今日は手術前の出勤最終日。


通勤電車の女性専用車両はNPO法人乳癌健康研究会の広告一色。

乳がんで有名な先生方が乳がんに対してのコメントをしている。

私の受診している病院の先生もいたわ


マンモグラフィ検診を受けて乳がんの早期発見しようと訴えてる。

受けてなかった私が言うのもなんだか、本当にみんなに受けて欲しい

治るがんも時が経てば治らないがんになる。

特に乳がんは治るがんが存在するからね

若い子は恥ずかしかもしれないけど受けて欲しい。

広告を読むと...

都内にマンモグラフィ体験バスが来るみたいよ
40歳以上でマンモグラフィ未経験の人は無料で体験できるらしい。

是非お試しあれ

大手町
5月25日26日
新宿
5月28日29日

詳しくは
NPO法人乳癌健康研究会のHPで
| 乳がん告知後から手術 | Co(2)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<抜ける髪あれば捨てる髪あり   |  home  |   ははは歯>>
Comment

管理者にだけ表示
tomosteさん、こんにちは。
入院まで、大忙しですね。
でもhiちゃんの運動会に出られるように入院のスケジュールが組めて、
良かったですね。
hiちゃんにとっても、嬉しいe-343一日になることでしょうね。
土曜日がe-44晴れますように・・・
2010/05/27 Thu| URL | smile** [ edit ]
smileさん
こんばんは。
何だかほんとにバタバタです。
その分病気の事を考えるなくていいですねv-219
明日は病院のはしごとhiの英語、お弁当の買出し&準備でーすv-91
バタバタは続く...v-40
2010/05/27 Thu| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
