■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
抜ける髪あれば捨てる髪あり

東京は快晴

気持ちがいいです。


昨日の出来事。


入院グッズを買いにふた駅先の商店街へGO

帰りにラーメン食べて帰ろうと思ったら雲行きがあやしくなってその後大粒の雨。


ヤバイ!



布団が。



残念、ぬれてしまった


でもスコールなので再度干し直し乾きました、ふー


その後、hiの美容院へ。


バッサリ切りましたよ

これで明日の運動会もサッパリ、私の入院中もバッチリ


20センチは切ったかなぁ。


記念に持って帰っておとうに見せるときかない。


なので写真を撮って見せる事で勘弁してもらいました



今の段階では非浸潤がんと言われてるけど、このタイプは手術してみないと本当に浸潤してないと言いきれないとのこと。


浸潤していれば抗がん剤を使うと思う。


そうなれば脱毛は免れる事は出来ない。


そう思うとがんの為に髪の毛を切らなくてはならなくなったhiともしかして副作用で抜けてしまうかもしれない私。


なんとも言えない気分になった



今はただただ、抗がん剤を使わなくて済みますよーにかな。




さーて考えても仕方がないので、明日のお弁当の買い物いこっ
スポンサーサイト
| 乳がん告知後から手術 | Co(4)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<本日入院(1日目)   |  home  |   体験バス>>
Comment

管理者にだけ表示
入院
こんにちわ。

tomosteさん、もうすぐ入院なんですね。
お子さんのことやら、いろいろ準備、大変そうですね。

私もギリギリまで仕事してたので、忙しく、
入院後、病室のベッドでようやくぐっすり休めた記憶があります。

でもその前に、運動会という楽しい(大変な??)イベントがあっていいですね。
最近は秋ではなく、この時期にするんでしょうか??
あしたは家族全員(+ワンちゃん?)で盛り上がりそうですね♪


非浸潤がん、手術してみないと確かにわからないですよね。
私も同じ状況でした。
結果が出るまで抗がん剤やホルモン治療をとても恐れてました。

でも、きっと大丈夫!!!
だって、逆もありえますもん。
術前に、CTやMRIの画像で判断してたよりも、小さかった、軽かったってこともあります。
案ずるより、産むがやすし、って言葉もありますもんね。

あした、晴れるといいですね!!
2010/05/28 Fri| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
頑張ってきてね
tomosteさん、こんばんは。
hiちゃん、この髪型もお似合いですよv-343新しい魅力の発見!ですね。

いよいよ入院ですね。手術は2日なのかな?
ご自身の治る力と、ドクターを信じて、頑張ってね。
tomosteさんには頼もしいご主人や可愛いhiちゃんはじめ、
多くの応援団がついているものね。
及ばずながら、私もその片隅に居させてくださいね。
手術の日は東京の空に向かってエールを送りますe-271
では、気をつけて行ってらっしゃい。
2010/05/29 Sat| URL | smile** [ edit ]
ぷうさん
おはようございます。
なんとか運動会おわりました。
激寒のなか...
16度で終り間近には雨。
見ている大人も寒かったけど子供達は半袖半ズボンの体操着。
もっと寒いよ、かわいそうでしたv-12
でも子供達の頑張りにウルウルしちゃいましたよ。
最近、涙腺がゆるくてv-292
とってもいい運動会でした!

さていよいよ入院手術です。
頑張ってきます。
2010/05/30 Sun| URL | tomoste [ edit ]
smile**さん
おはようございます。
hiの髪とともに私のガンへの怖い気持ちもバッサリ切りました。
今は治療への強い気持ちが湧きやる気マンマンですv-91
先生を信じてやるしかないって感じ!
smileさん他たくさんの人が応援してくれてるもんね。
わたしゃがんばるよぉ
可能な限り病院からblog更新するので遊びにきてくださいねv-238
2010/05/30 Sun| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
