■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
本日入院(1日目)
hiの運動会が終わった。


とっても可愛く愛おしかったわ(親ばかですみません



でも運動会の日が冬のような寒さで風を引いたらまずいなぁと思いながら観覧してた。



午後には雨もパラパラ。



でもなんと運動会も最後まで出来、風邪も引かずに済みました。





翌日日曜日は午前中からスーパー銭湯へ行き、hiの疲れと私のおっぱい様のねぎらいをしてきた。






そして先ほど入院しました。



主治医の診察、形成外科の手術説明が終わり何もしてないのに昼食をとりブログ更新です。



私の入院している病院は無料インターネットサービスが病室にある。



LANケーブルがあればすぐにパソコンが使える


うれしいサービスです。








一昨日は薬膳の火鍋を食べ、昨日は焼き肉を食べ手術にむけての体力をつけたし頑張るぞーーー。




と意気込んだけど今日は暇なので主治医はまったりしててだって。



じゃあ明日の入院でよくない



と強気なのは今だけよね。




さて病院探検行ってきます


スポンサーサイト
| 入院生活 | Co(3)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<入院 (2日目)最後におっぱい様へ   |  home  |   抜ける髪あれば捨てる髪あり>>
Comment

管理者にだけ表示
まったりしてね
tomosteさん、こんばんは。
インターネットサービスのある病院って、いいですね~。色々と便利ですよね。
スーパー銭湯e-224と薬膳料理と焼肉で、準備万端ですねv-91

病院は今頃お夕飯の時間かな?
とりあえず、今夜はまったり、ゆっくりしてね。
2010/05/31 Mon| URL | smile** [ edit ]
smile** さん
こんばんは!
先ほど旦那とhiと3人で夕食食べて今はお風呂待ちです。
実は明日もたいしてやることないので暇そう。
まあ体をリラックスさせて手術って感じなんでしょうね。
今日明日はまったりしますv-8

PS:smile** さんのブログのコメント「smile** 」と呼び捨てしてしまいました。先輩なのに...すみませんでした。
2010/05/31 Mon| URL | tomoste [ edit ]
大丈夫ですよ
↑いえいえ、全然気にしてませんから、
心配しないでねe-257
2010/06/01 Tue| URL | smile** [ edit ]
  |  home  |  
