■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
入院 (2日目)最後におっぱい様へ
いやー昨日は参りました。







病棟は外科病棟。



乳腺・形成・整形外科のフロアで私の病室は4人部屋。


隣のおばあちゃまが耳が遠く、いびきがすごい


ウトウトしたらいびきで起こされ、ウトウトしたら看護師さんが大声で話す。


耳が遠いから看護師さんも必死よ。




そんなこんなで1~2時間おきに起こされ寝不足です



なので朝食後にスタバでコーヒーを買い、売店で耳栓を買う。

耳栓
今日はちゃんと寝たい









さーて今日もゆるい感じで1日を過ごすのか...




悪くはないけど暇。



でも今日は昼寝しちゃいそうだなぁ。







ここまで長かったけど明日はいよいよ手術です。




とっても心配だけどやるしかないのよねっ






そして最後に




私のおっぱい様へ



本当に最後だね、おっぱい様。


今までありがとう。


あなたは私の自慢でしたよ。


実際40歳までビキニ着てhiとプールに行っていたし、形成の先生も「グラマラス」とほめてくれました。


そんなあなたとお別れするのは辛いけど、きちんと治療しないとあなたの相棒の右おっぱい様とも生活が出来なる事もあるの。


許してね。


そして新おっぱい様があなたの分身となり余生をまっとうしてくれるでしょう。



ほんとうにごめんね、そしてありがとう



スポンサーサイト
| 入院生活 | Co(6)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<入院 (3日目)手術直前   |  home  |   本日入院(1日目)>>
Comment

管理者にだけ表示
明日は、がんばってね
病気に気付いてから今日まで、
ほんとに長い道のりだったことと思います。
色々な事を考えたでしょうね。
でも、良く頑張ってここまでこぎつけたねe-68

明日は新たなスタートですね。
つきなみな言葉しか言えないけれど、頑張ってね。
応援してるよ。
手術が無事終わるように、お祈りしていますv-22
2010/06/01 Tue| URL | smile** [ edit ]
頑張ってください
はじめまして。
昨日、こちらのブログに辿りつきました。
私は5月19日に左乳房全摘手術(リンパ転移なし)を終えたばかりです。
さすがに、傷口を見ると落ち込みますが・・・
でも、人間の回復力はすごい、30日には夫とリハビリテニスができました。

お子さんもまだ小さいから心配でしょうが、一日も早い回復をお祈りしています。

これから先の化学療法、ホルモン療法とまだまだ続きますが、挫けずにお互い頑張りましょうね。

2010/06/01 Tue| URL | wakaba [ edit ]
smile** さん
こんにちは。
本当に長かったです。
旦那も長かったけどついに来たかって感じと言ってました。
本当にその通りです。
とても不安でさっきからブログ見ては泣いて、娘からの手紙見ては泣いて、義母からのメール見ては泣いて実はすごく情緒不安定なんですv-409
でも次に進まないといけないのです、私は。
頑張ります。
2010/06/01 Tue| URL | tomoste [ edit ]
wakaba さん
はじめましてこんにちは!!
wakaba さん全摘で半月足らずでテニス???
凄すぎます。
なんだか私のも光が見えてきました。
頑張れそうです。

wakaba さんも治療中だと思いますが、お互い頑張りましょうねv-221
2010/06/01 Tue| URL | tomoste [ edit ]
大丈夫?
大丈夫?
泣いてもいいんだよ。それぐらい辛い思いをしてるんだもの・・・
そう簡単に受け入れられる事じゃないものね。
悲しい気持ちもいっぱい可愛がってあげてね。

tomosteさんのことを大切に思っている人達が大勢いますよ。
おやすみなさいv-484
(返信のお気遣い不要です)
2010/06/01 Tue| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
おはようごさいます。
smile**さん、またそんな優しい言葉もらったから涙が出てしまいましたよぉ。
でもとってもうれしかった、ありがとうございます。
あまり頑張りすぎずいこうと思います。
2010/06/02 Wed| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
