■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
入院 (3日目)手術直前
おはようございます。

東京は本日も快晴


昨日は耳栓でバッチリ眠れましまた。


というか隣のおばあちゃまは、ナースステーション内の一室へ一時期異動になってました。

寝不足だったのでぐっすりで朝も下剤でお腹スッキリです。


今日の手術は早けれは11時頃だそうです。

不安だけど、とっととガンを私の体から出したい

そんな思いです。



それでは頑張ってきます
スポンサーサイト
| 入院生活 | Co(6)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<入院 (4日目)手術後、中庭にて   |  home  |   入院 (2日目)最後におっぱい様へ>>
Comment

管理者にだけ表示
おはようございます。
いよいよですね。
私もドキドキしてきましたが、着実に前に進んでる感じでこっちも励みになります。

少し休めたのなら良かったですね♪
相部屋はなかなかアタリはずれが・・・・。

でも、きっと今日は特別で素敵な日になりますよ。
スッキリしてきてください(^-^)/
2010/06/02 Wed| URL | もこもこ [ edit ]
幸せな未来に!
初めまして!
ランキングからおじゃま致します。m(_ _)m
今頃、手術中なのですね!
家族に見送られ手術室に入ったあのことを鮮明に覚えています。

麻酔から醒めてからの激痛、数日間の痛み!
痛かったら我慢せずに痛み止めをもらってくださいね!
って、
悪いものとって早く早く元気になりましょう!

私は術後2週間目で、明日は術後初の外来診療です。
切除した癌の病理検査の結果を聞きに行って来ます。ドキドキです!
2010/06/02 Wed| URL | レスティア [ edit ]
第2のお誕生日
tomosteさん、こんにちは。
今頃手術室で、tomsteさんも先生も頑張っているのでしょうね。
ご家族も、祈るような気持ちで待っていらっしゃることと思います。

私は12月の手術記念日を、第2の誕生日と称して祝っています。
・・・といっても、1年に1つしか歳はとりませんよ(笑)
今日はtomosteさんの第2のお誕生日ですね。今まで良く頑張ってきたね。
新たなスタートに、おめでとうv-300

しばらくは周りの人達にいっぱい甘えて、ゆっくり休んでねv-238
2010/06/02 Wed| URL | smile** [ edit ]
もこもこさん
こんにちは。
先ほどSICUから戻ってきました。
部屋は残念ながら変えてもらえなかったv-12
こうなったら早く退院してやるーって感じでーす。

2010/06/03 Thu| URL | tomoste [ edit ]
レスティアさん
はじめまして、こんにちは。
先ほど病室に戻ってきました。
痛み止めを飲んでいるので、動かなければ差ほど痛くないです。
病理結果、ドキドキですね。
私は一ヶ月後らしいてます。
どんな結果が出てもお互い頑張って治療しましょうねv-217
2010/06/03 Thu| URL | tomoste [ edit ]
smile**さん
こんにちは。
先ほど無事帰還しました。
傷も綺麗ですでにエキスパンダーにお水をいれてるので、胸のふくらみもあります。
第2の誕生日を迎えましたよ。
今までとは全く違う人生になると思うけど、いろいろ乗り越え楽しい人生にしたいですv-221
2010/06/03 Thu| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
