■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
入院 (6日目)術後4日目、退院まであと一歩!
何となく退院、早そう



もう一本のドレーンももうすぐ抜けそうよ!



それにしても早すぎる。



それはそれでちょっと心配



でも洗髪も自分で出来るようになったし、着替えも出来るようになったんだもん。



来週の退院も夢じゃないわね





明日はお友達の家族がお見舞いに来てくれる





hiのお友達のhaちゃんも来るからこれからコンビニでおやつでも仕入れに行くかっ。


PS:今日の中庭は蚊がすごくて座ってられなかったわ
hiの周りをぶんぶん。おいしい血は蚊もわかるのねぇ~
| 入院生活 | Co(4)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<入院 (7日目)術後5日目、免疫力UP の巻   |  home  |   入院 (5日目)術後3日目、ドレーン1 本>>
Comment

管理者にだけ表示
素晴らしい!
tomosteさん、こんばんは~。
素晴らしい回復力ですねe-460もう、びっくりです!
今日はご主人やhiちゃんと、ゆっくり過ごせましたか?
ますます元気パワーを貰ったことでしょうね。

明日もまた、楽しみですね。
いっぱい笑って免疫力もUpe-29ですね。
張り切りすぎて、疲れないようにねv-238
2010/06/05 Sat| URL | smile** [ edit ]
よかったですね
手術も無事終わり、リンパ転移もなくて本当によかったですね。
それに、ちゃんと乳房再建ができて羨ましいです。
(私ももうちょっと考えればよかったのに。。。。)

早く退院できるのいいですね。きっともうすぐですよ。
2010/06/06 Sun| URL | wakaba [ edit ]
smile**さん
こんにちは。
我ながらすごい回復力にびっくりです。
先生もあまりにも早いのでもう少し様子をみようと言ってますv-14
今日は2人のお友だちが来てくれるので、さらなる免疫力UPを目指してマシンガントークでいきますv-218
2010/06/06 Sun| URL | tomoste [ edit ]
wakabaさん
こんにちは、そしてありがとうございます。

リンパ節に転移がないというだけで気分が全く違いますね。
焦らず退院を目指してがんばりますv-218
出来れば梅雨入り前にv-22
2010/06/06 Sun| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
