■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
だるーい。

何だか微熱ぎみ。


看護師さんは38度以上になったら連絡下さいって言っていたが...


そこまでではない、


でも胸、熱感あり


朝、洗濯を干してからソファーでまったり。


暇なので久々に編み物やってみた。


シュシュを作りました。


なかなか楽しいぞ


ちょっと大物を作りたくなったわ




それにしてもだるーい

でも今日はhiの英語。

それだけでも行かないと

頑張るぞ
スポンサーサイト
| 乳がんのつぶやき(術後) | Co(6)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<イエローカード   |  home  |   術後の下着>>
Comment

管理者にだけ表示
可愛い!
こんにちは。
なんて可愛いシュシュでしょうv-344
しかも2つも作ったんですね~。
どちらの色もいいですね。tomosteさんとhiちゃんで使うのかな?

お熱、大丈夫ですか?今までの疲れも出たのでしょうね。
無理しないように気をつけて、
週末はゆっくり休んでくださいね。
☆返信のお気遣い、不要です  (*^_^*)
2010/06/11 Fri| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
こんばんは。
シュシュ、はまりそうです。
いろんな色を作ろうと思ってますv-238

微熱ってほんとに嫌ですね。
出るなら出てよって感じ‼
だって中途半端に動けちゃうんだもんっe-258
2010/06/11 Fri| URL | tomoste [ edit ]
こんにちわ!
おぉ! もう退院されたんですね!
手術、無事に終わったみたいで、よかったですね。
リンパの転移もなくてよかったです。

私は、再建の入院に向けて仕事で忙しくしていました。
でも久しぶりに来てみると、
なんだか入院⇒手術⇒歩く⇒ドレーン抜く⇒退院までが、早いっ!!
ビックリしました~。
あっと言う間ですね。

tomosteさんの体の回復がそれだけ早い、ということなのかな。
スゴイですね。

リハビリは、私も入院中にせこせこ合間を見つけてやっていました。
私は、完全な万歳ポーズができるよになるまでは結構かかりました。
でも、tomosteさんはそれも早そうですね。

微熱、体が疲れてたんでしょうか??
ゆっくり確実に回復していくといいですね。

手術、無事に終わってよかったですね。
2010/06/12 Sat| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
はじめまして。
こんにちは。トンきち1号です。

退院おめでとうございます。

これだけ言いたくて、smile**さんのところからお邪魔しました。

シュシュ、とっても可愛い~。
主婦は家にいると何かと気ぜわしくて動いてしまいますが、
術後ですから、無理せずお大事になさってくださいね。
2010/06/13 Sun| URL | トンきち1号 [ edit ]
ぷぅ☆さん
こんばんは!
何だかあっという間の退院で自分でもびっくりしてます。
いいのって感じです。
今は病理の結果を待ちながらリハビリの日々です。
痛いですねぇv-40
でも頑張るしかないんですよね。
はぁーって感じです。
気合い入れすぎずやっていこうと思いますv-22
2010/06/13 Sun| URL | tomoste [ edit ]
トンきち1号さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

主婦はやっぱり動いちゃいますよね。
でもリハビリと思いやってます。
手を抜きつつのんびりやっていこうと思います。
早く普通動けるようになりたいですv-217
2010/06/13 Sun| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
