■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
何となく副作用
おはようございます。

東京はのじめじめむしむし。



タスオミン開始からもうすぐ一週間。


何となく副作用がでてます


ホットフラッシュまではいかないけど、常に体があつい。


体があつくて夜中に目が覚める。

寝不足ぎみ



hiの学校まで歩いて保護者会参加

体があついので1人だけ汗だく



若干のムカムカで普段より少食

でも3日前より1.8kg増、なんでぇ



顔、手足の指がパンパン



ぴったり28日周期のレディースDAYが30日目突入





どれも酷くないけど地味にやって来てる。


やはり次回に漢方薬処方してもらおうかなぁ
スポンサーサイト
| ホルモン療法 | Co(4)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<二次災害   |  home  |   マンモグラフィ読影認定医師>>
Comment

管理者にだけ表示
おはようございま~す
あーじわじわ出てきたんですね。
ホルモン治療って、ホルモンだからじわ~ってくるんでしょうね。(ってそのままw)
地味だからこそ、我慢しちゃったり、無理しちゃったりするんだろうけど、
先が長いからうまく付き合わないとね。
で、漢方とかあるんだ~。ほほう。
軽減されるんだったら飲んでみるといいかも。
食欲減退。。。辛いよね。
ここは一つ辛いのいっとくか~。
ってまた汗かいちゃう!?
2010/07/07 Wed| URL | もこもこ [ edit ]
もこもこさん
おはようございます。
じわ~っときてますよ...
いやですねぇ。
もともと代謝があまりよくないので辛いもの食べても汗はかかないほう。
でも今激辛いったら滝のような汗をかきそう!!
この際デトックスということでv-219
なんてポジティブな私v-8
2010/07/07 Wed| URL | tomoste [ edit ]
こんにちは

副作用出てきてますね。
私もホトフラはないですが、他のは色々と出てます。
レディースDayはノルバデックス飲み始めてから2ヶ月こなくてきたと思ったら今回は2ヶ月過ぎてもまだくる気配無しです。
2010/07/07 Wed| URL | ごめちゃん [ edit ]
ごめちゃんさん
こんばんは。
地味に来るので寝込む程ではないんですよね。
だるいけど動けちゃうし。
レディースDAYも今まできっちり派だったのでこれまた困った感じ。
あと何年もあると思うとゾッとしますv-40
2010/07/07 Wed| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
