■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
二次災害

犯人はこいつ。




ジワジワと副作用が出ている中、昨日はhiの眼科へ行ってきた。



お茶の水にある有名な眼科で私の病院並に混んでる



学校から帰ってきてすぐに病院へ。



2時半過ぎに受付を済ませ、検査と診察が終わったのが5時



親子共々疲れ果て6時過ぎに帰宅。



ネバネバのっけそうめん(おくら、納豆、山芋、みょうが、しそ、のり、ゴマ)を食べ風呂に入る。



洗い物を終わらせふと見るとhiはソファで寝ていた



大人でも疲れたから子供はもっとよね



そして私も疲れたので早目に就寝。



のはずが…


寝室に入るとやつがひっくり返って寝てる


優しく「buさん、お母さんも疲れたよ。寝よ!」なんて話しかけてた。


ん…くさい


ベッドにオシッコが。



ここからシーツやパットなどをはがし大汗。



怒りすぎて頭に血がのぼり目がギンギン



buを怒ると逆ギレで吠えまくってhiまで目が覚める



何とか寝かしつけ私はリビングのソファでウトウト。



そのまま5時まで寝たのか寝てないのかわからない感じで起床


腰は痛いし、寝不足で頭がガンガン


気分最悪


でも天気がいいのでオシッコのシーツを洗濯し、その後3回の洗濯終了。


ふー二次災害、三次災害だよ



一次災害の副作用だけでも初めてでキツイのにぃーーー。







気をとりなして今日は梅ジュース仕込みをする予定






あー頭痛い。
ロキソニン飲もうかな。

スポンサーサイト
| 日常のつぶやき | Co(2)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<絶不調   |  home  |   何となく副作用>>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れ様でした
tomosteさん、色々と大変でしたね。
通院&お洗濯、お疲れ様でした m(__)m
今日がお天気でよかったですね~。
この調子なら、一気に乾くかな?

お薬の副作用、出てきましたか?
初めての経験が、この暑い時期と重なって余計に辛いでしょうね・・・
夏ばてしないように、ゆっくり休んでね。

P.S.「ネバネバのっけそうめん」我が家では
うどんやお蕎麦で作っています。今度、そうめんで作ってみよ~。
その方が口当たりが良くて、夏向きかも・・・e-68
2010/07/08 Thu| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
こんにちは。
いやー昨日は災難でした(泣)
今日も頭痛にプラスしてムカムカで不調でしたよ。
でも洗濯物はすべてカラッと乾き気持ちがいいです。
ネバネバのっけシリーズはhiが大好きなのでうちもよく食卓に登場します。
サッパリして美味しいですよね。



2010/07/08 Thu| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
