■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
絶不調
昨日よりひどい。



頭痛、ホットフラッシュ が。


もともと生理前や排卵前はひどい頭痛に悩まされ、漢方薬を婦人科でもらっていた。


生理も遅れてるのでいつも頭痛かそれとも副作用か判断できない


頭がガンガンだぁ。


あーーー頭が割れるぅ
スポンサーサイト
| ホルモン療法 | Co(5)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<新おっぱい様のお水入れ   |  home  |   二次災害>>
Comment

管理者にだけ表示
大丈夫ですか?
頭痛もホットフラッシュも、
どちらか片方だけでも辛いですよね。
両方同時じゃ、なおさら辛いですね。
大丈夫・・・?
土日はだんな様に家事を手伝ってもらって、
ゆっくり休んでくださいね e-261
お大事にね。(お返事のお気遣い不要です。)
2010/07/09 Fri| URL | smile** [ edit ]
副作用
こんにちわ。

頭痛は大丈夫ですか???
副作用、かな??
頭痛いと、食欲もなくなるし何もする気がおきなくてツライですよね。

私は主治医から『副作用辛かったら、漢方薬飲んでもいいよ』と言われました。
tomosteさんも、あまりに辛いようだったら主治医に聞いてみたらいいかもですよ。
意外とOKかもしれません。

私も去年の夏はホットフラッシュで地味に大変でした。

しんどい時は、無理せずゆっくり休んでください。
休むのが病人の仕事ですもんね。
2010/07/10 Sat| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
お加減いかがですか。
tomosteさん、こんにちは。

わかりますよ~。内分泌治療を始めてから、私も一緒で
頭痛とホットフラッシュに悩まされています。
どちらもホント辛いですよね。
特に寝汗は、睡眠不足に繋がって、疲れが積み重なっていくし。
子供さんのこともあるとゆっくりしてもいられないし。

短時間でもちょこちょこゆっくりなさってくださいね。
お掃除しなくても(自己弁護)、ご飯はお弁当でも
ママの元気が一番!
頑張りすぎないでお大事になさってね。
(私もお返事いりませんよ~)
2010/07/11 Sun| URL | トンきち1号 [ edit ]
こんばんは♪
しっかり休めてますか~?
お辛いようですね。
頭痛は辛いですね。。。
寝ようとしても痛みで休めないし。
良くなりますように~。

上手にお薬使ってね♪
お返事不要!
だから復活の記事をお待ちしとります。
無理しないでねv-218
2010/07/11 Sun| URL | もこもこ [ edit ]
少し復活しました。
smile**さん、ぷうさん、トンきち1号さん、もこもこさん

みなさん、ご心配をおかけしました。
そしてあたたかいコメントありがとうございました。

初めての副作用で少々参りましたが、私にはこの副作用が出るということがわかったので対策をねろうと思います。
みなさん乗りきっているんですもんね。
私も頑張ります!
ボチボチ更新するので懲りずに遊びに来て下さ~い(^O^)/
2010/07/12 Mon| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
