■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
ちょっとだけよぉ~


昨日のおやつ。
かぼちゃケーキと自家製梅ジュース。





製作意欲ちょっと復活。


かぼちゃがあまり得意じゃない我が家


かぼちゃと言えばスイーツになる。


まあ美味しいかったわ。


梅ジュースも写真から5日たち、砂糖が完全にとけてフルーティーなジュース完成



今は手芸部じゃなく料理部でーす。


まっB型なんで
スポンサーサイト
| 日常のつぶやき | Co(6)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<充電完了   |  home  |   健側<術側>>
Comment

管理者にだけ表示
祝!料理部入部♪

こんにちは。
制作意欲、ちょっと復活してきましたか?
良かったです (^^♪
かぼちゃケーキ&梅ジュース・・・わーー、美味しそう!!
そしてどちらも、からだに良さそうですね。
週末からすご~く暑くなるようです。
もりもり食べて、夏ばて予防ですねe-257

P.S.昨夜、ネバネバそうめん、作りました。美味しかったです。
2010/07/15 Thu| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
こんにちは。
少しですが作りたいという気が出て来ました。
漢方薬が効いているか体が慣れたのかは不明ですがv-237

ボチボチいきます。
アミアミ、チクチクもねv-221
2010/07/15 Thu| URL | tomoste [ edit ]
ここにもB型がいますよ~
梅ジュース美味しそう!!
んでもって、ワンちゃんチョー癒されるんですが♪

元気がれば何でもできるっていうけど、ホントですね。
意欲があるときにしっか楽しみましょうv-91
私もそろそろ復活です!
2010/07/17 Sat| URL | もこもこ [ edit ]
かとちゃんペッ
tomosteさん、こんばんは。

副作用のほうは漢方で制御できるといいですね。

梅ジュース、我が家も大好きで今年は3瓶作りましたが、
すでに飲みきってしまいましたe-350

tomosteさんち、お洒落カフェみたい。
わんちゃん可愛いし、ケーキ美味しそうe-349
2010/07/17 Sat| URL | トンきち1号 [ edit ]
もこもこさん
おはようございます。
もこもこさん、体調はいかがですか?
本当に元気があれば何でもできる!
ダァーって感じですね。

この夏は梅ジュースで乗りきりますよ。
愛犬見ながら梅ジュースで癒されたいと思います(^o^)
2010/07/20 Tue| URL | tomoste [ edit ]
トンきち1号さん
おはようございます。
わかってくれましたか、カトちゃん。
嬉しゅうございます\(^o^)/
梅ジュース、美味しいですよねぇ。
しかもクエン酸で疲れ取れちゃうし!
これから娘の夏休みをこのジュースで乗り切るつもりです。
2010/07/20 Tue| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
