■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
充電完了


おはようございます。

連休はキャンプに行ってました。



乳がん告知にショックを受け、GWのキャンプをキャンセルした


なので3月から久々のキャンプ
梅雨明けして天気も最高!


朝晩は20度以下で快適

日中も林間だったので気持ちよかったわよ

沢山食べて飲んで体重増加ぎみ

やばーいって感じ


でも自然満喫して充電完了です。


頑張れそうだわ
スポンサーサイト
| 家族 | Co(6)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<ホトフラデビューで   |  home  |   ちょっとだけよぉ~>>
Comment

管理者にだけ表示
夏と言えば、キャンプ!
こんにちわ。

キャンプ、楽しそうです~♪
さっそく夏・満喫ですね。
しかも、充電完了でお元気そうですv-218

ハンモックのhiちゃんのくつろぎ方、なんか慣れた感があります(笑)
(暑かったのかな~)と思いきや、過ごしやすかったんですね。
山とか森はひんやりして過ごしやすいのかな???

こんな感じで副作用ももうやってこないといいですね。
あー私もバーベキューしたくなりました(笑)
2010/07/20 Tue| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
岩塩&肉っ!
うお~!うまそ~!
都会から離れると時間を忘れちゃう♪
しかも、病気前後では自然の感じ方も違うんですよね~。
私もハンモックにゴロンしたいわ。
ほんと気持ちよさそう。
リフレッシュ♪最高!
お疲れ様でした~!

2010/07/21 Wed| URL | もこもこ [ edit ]
ぷうさん
おはようございます。
バッチリ充電完了です。
とっても涼しくて最高でした。
一瞬病気の事を忘れてしまうほど楽しかったです。
少々、ホトフラはありましたが汗が流れるほどではなかったのでよかったです(^O^)
来月もキャンプです。
というかこれから毎月キャンプなんです(笑)
毎年こんなスケジュールなんです、我が家。
冬まで遊びまくるぞ!



2010/07/21 Wed| URL | tomoste [ edit ]
もこもこさん
おはようございます。
お肉美味しそうでしょ!
南米料理のアサードです。
私たちのグループで定番料理なんです。
自然の中で食べるごはんは最高ですよ!
でも食べ過ぎちゃうんですよね。
やばーいって感じです。
食欲があるって元気な証拠かしら‼
2010/07/21 Wed| URL | tomoste [ edit ]
パワーアップしましたか?
こんばんは。とっても楽しそう。
自然のパワーとお仲間のパワー、貰えましたか?
我が家のだんな様もキャンプ&焚き火大好き人間で、
10年ほど前までは春~秋はテントとタープを車に積んで
2人でよく出かけました。
山梨県の同志村によく出没しておりました(笑)

久しぶりのキャンプ、ご主人もhiちゃんも
特別に嬉しかったでしょうねv-238
2010/07/21 Wed| URL | smile** [ edit ]
smile** さん
こんにちは!
パワーアップしましたよぉ。
smile** さんもキャンプを楽しんでいたんですね。
なんだかそれを聞いて嬉しくなっちゃいました。
同志村は都内から近くて私も好きです。

さーたくさん遊ぶぞぉーーーv-346
2010/07/22 Thu| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
