■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
ホトフラデビューで



hiとbuでおうちプール。



いやー毎日暑い



しかもホトフラデビューでどう対処したらわかりませんよ。


保冷剤を首に巻いたりしてるが背中はあせもが出来てかいーよぉ。


風呂上がりにバタバタお粉を娘とやりあう。


あープール行きたい!


あー温泉行きたい!


来月から仕事をボチボチ復帰。


9月から本格復帰。


今だぞぉ。遊べるのは。


でもねでもね、今週末から一週間hiがばあばんちに行くのでーす


そう完全フリー


考えるだけでワクワクして眠れないよ!

そうじゃなくてもホトフラで寝れないのにっ。

スポンサーサイト
| その他 | Co(6)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<夏休みは。   |  home  |   充電完了>>
Comment

管理者にだけ表示
夏満喫です
こんにちわー。

tomoste家、夏満喫モードですね。
愛犬のbuちゃん、カワイイ~!!
ゴーグル、すごいにあってますヨ(笑)
水を嫌がらないんですね。

今年の夏は特に猛暑なので、
ホットフラッシュはキツくないですか???
突然、カーッとのぼせるような感じになったりしますよね。

hiちゃん、おばぁちゃんちに行かれるんですね。
つかの間、お母さんの夏休みです。
のんびりできるチャンスじゃないですか!
でも、「ワクワク」なんですよね(笑)
2010/07/28 Wed| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
ぷうさん
おはようございます。
ホトフラきついですね。
この猛暑でみんなどうしてるのか不思議です。

お家プールは実は結構面倒なんですよ(>_<)
水温上げる為に朝から水を入れ、昼に入水。
娘だけなら簡単だけど犬が入りたくてドボン‼
大がかりになります。近所の区民プール行ってくれたほうが楽ですね。

今週末からわたしのGWでーす。
何しようかしらんv-238





2010/07/29 Thu| URL | tomoste [ edit ]
お早うございます。
昨日・今日のv-279雨で、ちょっと涼しくなりましたね。
からだもホッと一息つけますね。

御写真、拡大クリックしましたよ~(笑)
hiちゃんもbuちゃんも、なんて可愛らしいことv-238
buちゃん、動物映画の主役になれそうなくらい、
サングラス姿がきまってますね!

1週間のごほうび休暇、満喫してくださいね♪
2010/07/30 Fri| URL | smile** [ edit ]
smile**さん
おはようございます。
GW突入です。

昨日の晩御飯は「お茶漬け」ですよ。
ちりめん山椒、しょうが昆布で大人のお茶漬け。
愛犬にとってはチョッカイを出されないのでひっくりかえって寝てます。

今日の晩御飯は何にしようかしら?!
2010/08/02 Mon| URL | tomoste [ edit ]
お久です♪
ご無沙汰してます!
調子はいかがですか?
ホトフラ&この暑さ!ダラダラきちゃってるんじゃないかと。。。
お子さんも夏休みだし、家事も増えますよね。
ボチボチいきまっしょい!
2010/08/06 Fri| URL | もこもこ [ edit ]
もこもこさん
こんにちは。
何だかご無沙汰です。
我が家順番に体調を崩してやっと落ち着きそうです。
旦那→私→娘の順に。
もうすぐお盆休みでキャンプに行きます。
今はぶり返しが無いようにのんびりしてます。
もこもこさん、体調どうですか?
お互いボチボチいきましょ!

2010/08/09 Mon| URL | tomoste [ edit ]
  |  home  |  
