■がんと娘と時々旦那■

2010年4月 非浸潤性乳がんの告知を受けその後の治療や気持ちを残し、6年後に笑って読み返せるように頑張りたいな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
最後の最後に
umi1.jpg
umi2.jpg


夏休み最後の土日にお友達の別荘へ

全く海に縁がない我が家は、なんと4年ぶりに海水浴を楽しんだわ

これで夏休みも終わり。

長かったかなぁ。

そして今までに味わう事のない夏だった。

一生忘れないと思う。




ところでここ2週間、ホトフラ、発汗、腰痛がひどいです~(>_<)

夜中必ず2回、おお汗で目が覚める。クーラーかけて寝てるのに。
熟睡出来ず頭が痛い

日中も暑くてエアコン25度にしても首すじに汗が流れ、娘にこんなに涼しいのになんでそんなに汗かいてるの と言われる。


あーもー早く涼しくなれ~
スポンサーサイト
| その他 | Co(11)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
たくさんの人が闘ってます。女性のみなさん、人ごとじゃないですよ! 人気ブログランキングへ
<<再開してみます。   |  home  |   痒すぎる>>
Comment

管理者にだけ表示
おかえり~♪
素敵な写真だわ!
私も海にいった感じ♪
この夏はいろんな意味で大きかったですね!
お疲れ様v-238

ホトフラはもちろんだけど、腰痛は辛いですね~。
ホルモンって本当に重要だから、侮れない。
副作用もそれぞれの重さや症状だから一概に比べられないしね。

でもでも、tomosteさんはホルモン治療を選択して、
前向きに進んでいる方だから、とても励みになりますよ。
正直、先は長いけど自分のため、子どものため頑張りましょうね♪

明日から新学期!疲れをしっかりとってくださいな。
2010/08/31 Tue| URL | もこもこ [ edit ]
海水浴いいですね~
お久しぶりです。
私もこの夏は6月の手術後はじめての夏休み
だし、忘れられないです。。
もっと子供とたくさん遊びたかったな~と
思いましたが、今日から学校始まりました。
我が家は小学校2年生です。

海水浴いいですね。
写真も素敵です。




2010/09/01 Wed| URL | とり [ edit ]
もこもこさん
こんにちは!お返事遅くなりました。
今年は本当にいろんな思いの詰まった夏でしたよ。
病気発覚直後は、どん底の気分で夏に海にいけるとも思ってなかったかな。
でも海もプールも行けてよかった!!!
少々水着に苦労したけど子供とゴーグルつけて泳ぎまくってました。

副作用問題...
でもこれがあるから何となく効いてるのかなと実感。
頑張ってみます。

2010/09/03 Fri| URL | tomoste [ edit ]
とりさん
始めましてこんにちは!
ごめんなさい、お返事おそくなって。

とりさんも6月の手術でしたか。
その後落ち着いてますか?

私ももっと娘と遊びたかったです。
いつもはプールだって5.6回は行くんですが1回だけでした。
プールの後はスーパー銭湯行ってビール飲んでのんびりするんですが、今年は銭湯が無理。
来年は出来たらいいなぁと思ってます。

とりさん、お互い家族のためにも頑張りましょうね!!
2010/09/03 Fri| URL | tomoste [ edit ]
お久しぶりです。
tomosteさん、こんにちわ!
かな~り、お久しぶりですv-218

夏休み、キャンプに海に楽しかったんですね♪
いいなぁ。
インドア派の我が家はどちらにも行ってません(涙)

今年の夏は、tomosteさんの言われる通り、忘れられない夏ですね。
自分が病気になったこと自体もそうですが、
その時言われたこと、その時誰がそばにいてくれたのかとか、
忘れられないですよね。


ホットフラッシュ、かなり大変ですね。
今年は猛暑だから余計にでしょうか。
ただでさえ、この暑さでは汗だくですよね。
早く秋が来てほしいですね。
2010/09/10 Fri| URL | ぷぅ☆ [ edit ]
私の場合は・・・
先日コメントさせてもらった「とり」です(^^)
私の場合は6月に左全摘手術をしまして、ちょうど術後3ヶ月を過ぎたところです。
非浸潤がんでした。
術後の対側予防の為のホルモン療法は悩んだのですが、結局現在無治療を選択してます。
再建も考えましたが、とりあえずは近いうちに
皮膚に貼り付ける事もできる人工乳房を作成する
予定です。
こんな状況の私ですが、また時々遊びに来ますので
宜しくお願いします(^^)
2010/09/11 Sat| URL | とり [ edit ]
ぷぅさん
こんにちは!
お返事遅れてすみません。
仕事復帰するとなかなかPCに向かう気になれなくて。

この夏は本当に忘れられません。
でもこれも私の人生だと受け止めて頑張ろうと思った夏でもあります。

ぷぅさんはお胸の調子はどうですか?
実は再建方法に迷いが…
1つしかなきゃ迷う事もないんですがねぇ。
さてどうするか!




2010/09/15 Wed| URL | tomoste [ edit ]
とりさん
こんにちは!
すみません、お返事遅れて。

とりさんも非浸潤だったのですね。
しかも手術したのも六月!
全く同じですね。
今は無治療なんですか。
ホルモン療法は絶対しなきゃいけないという事でもないのでありだと思います。
副作用も無いですし。
再建もいろいろな方法がありますよね。

お互い頑張りましょうね(^O^)/





2010/09/15 Wed| URL | tomoste [ edit ]
こんばんは♪
ご無沙汰してます♪
新学期が始まってお忙しいのかな~。
調子はいかがですか??
最近更新がないので、ちょろーっと遊びに来ました。
またおじゃましまーす。
2010/09/16 Thu| URL | もこもこ [ edit ]
もこもこさん
こんばんは。
すごーくお返事遅れてすみません。
実は体調イマイチです。
睡眠障害が出てるの。
眠りが浅くて夜中に目を覚ますとそこから全く眠れないのです。
だから頭痛がひどく仕事がない日は昼寝だ!!と思っても昼寝もできない。
目の下にクマで不健康なおばさん丸出しです。
薬をもらうか迷ってます。
とほほです。
2010/09/27 Mon| URL | tomoste [ edit ]
そうだったのか~
体調はいかがですか??
睡眠障害は普通に辛いでしょうし、精神的に疲れも出てくるんじゃないかと思います。
しかも、頭痛とは。。。。
イライラすることも多いでしょう。
責めないでくださいね。
そして主治医としっかり相談してくださいね。
治療が長いんですもん、負担が軽減されるよう願ってます。
他人事じゃないですもん!

ああ、早く治まりますように!!
応援してます。
2010/10/08 Fri| URL | もこもこ [ edit ]
  |  home  |  
